魂って、不思議です。どうしてわざわざ苦しみを味わいに地球に生まれて来るのでしょう??

2019、9、16 23:03 Tさま

「先生、ありがとうございます。✨✨

魂って、不思議です。

どうしてわざわざ苦しみを味わいに地球に生まれて来るのでしょう??

私の父親は突然いなくなりました。

ですが、たまに奇跡を起こしてくれます。

人に迷惑をかけてばかりの父が大嫌いでしたが、私が本当に助けて欲しいと思った時、奇跡を起こしてくれるんです。

今回、先生とのご縁を頂いたのも奇跡ですね🎵

本当ありがとうございます。」

9、17 07:34 神田

「〇〇さまおはようございます。😊

昨日はいつの間にか寝ていました。💦

>魂って、不思議です。どうしてわざわざ苦しみを味わいに生まれて来るのでしょう??

そうですね、魂は目に見えない存在だから目に見える存在の人間に入っていろんな経験をしたいのだと思います。😊

目に見えない存在の神が全てを創造したのも、いろんなことを経験したかったからだと思います。

そして神の分け御霊ということもあり、神=魂なのです。

だから初めから素晴らしい魂を持って生まれてきたのです。

生まれた時から自然に溢れた場所や人の中で育った子供は、素晴らしい魂の特性を生かした才能を発揮します。

アナスタシアはご存知でしょうか?

私のブログにも書いていますので、良かったら読んでみてください。

現在は、テレビやSNSなどでネガティブな思考に溢れています。

大人、親もそうです。

生きて行くうちに無意識にネガティブな思考を取り入れて育っています。

そして、いろんなことが上手く行かなくなって、病気になったりして初めて、気づくんです。✨

このままじゃいけない、なんとかしようといろいろ探します。

そして、遠隔浄化みたいな不思議なことに出会います。😊✨

遠隔浄化は目に見えないです。✨

私が浄化させていただく時は、私自身は、ただの導管になります。

神様と〇〇さまを繋ぐ導管ですね。✨

私はただ〇〇さまの不調がある場所を捉え、不調の原因を捉えて、神様に上げています。

そうすると、なぜか、痛みがなくなったりします。

痛みが取れない時は、神様が気づきが必要なことを教えてくれていますから、コミュニケーションしていきます。

そして、合点がいけば、自然とよくなることが多いですね。

人は思うことが現実化していきます。

〇〇さまの人生は〇〇さまの「思考と言葉と行動」で100%構成されています。

まず思考が大事です。✨

同じ状況にいても、思考が違えば、結果が違ってきます。

>どうしてわざわざ苦しみを味わいに地球に生まれて来るのでしょう??

人生は苦しみだけじゃないですよ!

でも、苦しみがあるから、楽しいことがわかりますからね。

全ての物事(の捉え方)には二面性があります。

コップに半分の水が入っているのを見て、「たったこれだけしかない」と思うのか、「こんなにいっぱいある」と思うのかは人それぞれに違います。

人生を苦しいと考えて生きていると苦しい状況を引き寄せます。

人生はいろいろあるけど、なんとかなる、きっと大丈夫!と考えていると、なんとかなっていくんですよ!!

思考は、自分で選択できます。😊

幸せ❤️に繋がる思考を取り入れたらいいんです。

本心が現実化していきます。✨

お父様は、きっと〇〇さまを見守ってくださっているのでしょうね。✨

今日も楽しくお過ごしくださいね~神田」

次は、人に迷惑ばかりかけていたお父様の奇跡✨のお話❤️

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする