「浄化まだだったんですね。でも体感がありました。求めたら、返ってくるんですね。」

先ほどのことです。

19:13 Nさま

「神田さま

こんばんは🌙😃

ここ数日、胃とお腹がキリキリ痛むのと、母が手の間接が痛いそうなので、お時間のある時に浄化をお願いします。」

20:18 神田

「Nさま、浄化させていただきます。

経過を良かったら教えてくださいね。

方も」

このメールを2回送ってしまいました。(^-^;

そして、同じ時刻に

20:20 Nさま

「神田さま

ありがとうございます。

胃からお腹にかけて温かくなって痛みが取れました。」

20:20 神田

「Nさま、すみません。

スマホを替えて、操作が上手くいってないです。

浄化は、大丈夫ですから安心してくださいね。

経過を良かったら教えてください。

今から浄化させていただきます。

神田」

そして

20:26 神田

「Nさま、そうなんですか、私はまだ浄化をしていないのです。

浄化させていただこうと思ってメールの返信を打ち込んでいます。

これはNさまが遠隔浄化を求めたから、それに対応することが返ってきたのだと思いますよ。

世の中は全てそうなっていることを神様が教えてくれているのですよ。

お母さま、今から浄化させていただきますね。

神田」

20:29 Nさま

「神田さま

浄化まだだったんですね。

でも体感がありました。

求めたら、返ってくるんですね。」

20:39 神田

「Nさま、そうなんですよ❤

求めたら、返ってくるんです。

自分が出したものが自分に返ってくるんです。

愛を出せば、愛が返ってきます。

心配すれば、心配したことが現実になります。

常に自分が鏡に向かっていると思うと解りやすいでしょうか?

自分の「思考、言葉、行動」が自分に返ってきます。

自分自身がワクワク😃💕楽しくなることを「思考、言葉、行動」にしていくと人生が楽になりますよ。

そして「みんなちがってみんないい」ですね。

神田」

みんながそれぞれに思うことが現実になっていますね。

そう言えば、Nさまのメールに気づく前、お風呂から出て、夜空の月🌕やお星さま✨を見ながら、「どうぞ気づきをいただけますように。」とお願いしたことを思い出しました。

神さま、ありがとうございます。❤

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする