「あと私イビキが凄いのですがこれも良くなるのでしょうか?」

2019、3/28 19:32 Aさま

「ありがとうございます。

今日は不安なこと一切考えないようにしました。日中は正座すると膝の痛みがありましたが今座ってみたら痛みが少し減り正座できるようになりました。ありがとうございます。

あと目の奥の痛みは2度あったくらいです。

貧血のクラクラはありませんでした。

あと私イビキが凄いのですがこれも良くなるのでしょうか?」

3/28 19:47 神田

「Kさま、イビキですが、鼻に不調があったり、アデノイロ、睡眠時無呼吸症候群、肥満、疲労などの原因があるようですが、何かありますかね?」

3/28 19:52 Aさま

「鼻の不調、アデノイロ、無呼吸症候群、肥満、疲労、全てないです。」

3/28 19:55 神田

「そうなんですね、では、普通にイビキが出る原因を捉えて浄化してみますね。」

3/28 19:56 Aさま

「宜しくお願いします。🌟」

そして何度かメールでやりとり…

3/29 07:49 Aさま

「……夕べはイビキがいつもより3分の1位小さかったと言われました。おかげ様で夜中目覚めることもなくぐっすり眠れました。ありがとうございました。

小指の豆が更に小さくなりました。

すごいですね!……..」

そして、

3/30 07:31 Aさま

「……おかげ様でまたぐっすり眠れました。イビキが凄いと隣に寝ている主人からうるさいよ!といわれるのがなかったですし、口も乾かなかったので静かになったんだと思います。

今日も明るく楽しくバイト行ってきます。

宜しくお願いします🌟」

明るく楽しくバイトして、ぐっすり眠れたらいいですね😊

そして、自分のしたいこといっぱいしてくださいね~😊💕

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする