前立腺がんの遠隔浄化①

2019、6、15、高齢のご主人が前立腺がんで腰痛があるので良くして欲しいと言うことでお会いしました。

この日は10分程でしたが、腰痛があるとのことで、浄化させていただきました。

いろいろお話しながら浄化させていただきました。

前立腺に不調が出る原因などをお話すると、納得しておられました。

再度浄化させていただくと、腰の痛みがなくなり、笑顔になりました。😊

6/22

腰痛はかなり良くなっておられ、椅子の立ち上がりと、足が重い感じがするとのことで、浄化させていただきました。

1時間位いろいろお話しながら、浄化させていただきました。

そして、椅子の立ち上がりと歩いていただくと、「前よりも立ち上がりやすい。」「重い感じがなくて、歩きやすい。」とのことです。

良かったです。😊

6/26

腰痛と歩きの浄化をさせていただきました。

「以前の足腰の重い感じがなくなって歩きやすくなった。」と喜んでおられました。

いろいろご自分でできる仕事をしているそうです。

前立腺がんがわかったのは、2018年8月でそれから3ヶ月に一度通院しており、薬を飲んでいるとのことです。

製薬会社が作っている〇〇.000円もするサプリメントも買って飲んでいるとのことです。

金額を聞いて驚きました。

私は薬やサプリメントを止めなさいとは、言いません。

その方におまかせしています。

薬の副作用はお分かりのようで、「薬を飲みだして、髪の毛が抜けるようになり、眉毛はほとんど抜けました。」とのことです。

できたら薬は、やめた方が良い。

いつかご本人が気づかれることと思います。

体温を測っていただくと、35.4度と低い。

大腸がんの方も最初は35度位の低体温でしたが、浄化をしているうちに、37度以上になってきました。

今日は、砂糖は癌の餌になるので甘い物は控えることをおすすめしました。

トイレが近いとのことで、その浄化も始めました。

次の検査は8月とのこと、毎日浄化させていただきます✨

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする