蕁麻疹の遠隔浄化

先程、後輩のTさんからラインがあり、遠隔浄化をさせて頂きました。

18:50 Tさん「右足がは虫類の肌みたいになっています。あとから、ぬりぐすりを買いにいきます。」

その時の状態です。どんな感じか写真で送って頂きました。

私「薬は買わなくて大丈夫ですよ。」「むしろ塗らない方が良いですよ。(*^-^*)」

Tさん「ほんとですか、かゆくて、たまんないですよ。」

私「了解しました。かゆみとりますね。今のかゆみを10として覚えていてください。今はどうですか?」

Tさん「まだ、かゆいです。赤みが少しへったような。」

私「Tちゃん、嫌いな人はいませんかね?」

Tさん「いますよ。関係あるんですか?」

私「大有りです‼誰ですか?」

あとは、電話で話すことにしました。

いろんなお話をして、「思考が現実化する。」など、思いの向けかたや、思考の選択など、楽しくお話しました。

そして、20:02の状態

そして、20:20の状態

すっかり、は虫類の肌のような腫れや赤みもなくなり、かゆみもなくなりました。

Tさん、とても喜んでいました。

私も、Tさんの蕁麻疹が良くなって、めちゃめちゃ嬉しいです。‼

どんな痛みや不調でも、考え方を少し変えて気づくことがとても大事ですね。

そして見えない原因を遠隔浄化させて頂きます。

こんな感じで、浄化させて頂いています。(*^-^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする