「今、どうしたいかはわかりません。」「読むと胸が苦しくなります。」…..「火🔥がつきましたね!!」

仕事をしながら、脳梗塞のお父様の介護やお母様のお世話をして来られ、自分の幸せを後回しにして来られたYさま。

3ヶ月の遠隔浄化の最終日に、やっとご自身の幸せの火🔥がつきました。

優しくて責任感があって、親の言うことを素直に聞いて、介護などで1人苦しんでおられる方々に読んいただきたいと思い、掲載させていただきます。

3ヶ月目の最終日になり、返信がないのでこちらからラインさせていただきました。

神田「おはようございます。今日で遠隔浄化1ヶ月になります。Yさんの未来、Yさんご自身は、これからどうしたいのでしょうか?」

Yさま、「おはようございます。遠隔浄化ありがとうございます。………….まずは小さいことからやっていこうと思います。

父が……………私は、今あまり眠れないので、…………施設に入れたいという話はできていません。

今、どうしたいかはわかりません。」

「……頑張ります。」

神田「自分の未来、これからをどうしたいかを考えたらいいんですよ。お母さんがどうとか、お父さんがどうとか、自分以外のことを考えなくて良かったら、自分がどうしたいかということです。

行き先がなかったら迷子になりますよね。

緑内障になる原因に近視がありますが、近視になる原因は、「未来に対する不安」が多いです。(近視になる原因について)…………………………………………………「今、どうしたいかはわかりません。」行き先を決めていいんですよ。そして自分が決めたこと、内面の決めたことが実現して行きます。

実際…….はとても良いことだと思います。自分がどうしたいのか、自分にとっての幸せ、自分が〇〇に楽しくできることは何なのかを意識してみると良いと思いますよ。

自分が意識すること、そして自分が決めたことが現実化して行きます。それは、心から喜びに溢れることです。ワクワク😃💕楽しいことです。」

神田「眠れないのは、不安や考えてもしようがないことを考えることで、眠れなくなります。

不安や幸せに繋がらないことを考えることで、その不安なことや幸せに繋がらないことを引き寄せます。

そういうことは手放して、本当の幸せ😃💕に繋がることに意識を向けてください。

緊張することではなく、穏やかにリラックスすることです。

そして今日1日が、全て良かったと感謝してください。

頑張ることよりも、楽しむことに視点を変えてみることをおすすめします。

自分が楽しんでいることが他の人に良い影響をあたえます。」

Yさま「考えてないんですけど…目が覚めると眠れません。」

「私、否定されて追い詰められているように感じます。

よいことはわかります。でも、できないからこうなっていると思います。

申し訳ないですが、読むと胸が苦しくなります。できない私が駄目なように感じます。」

「ワクワクしたいし、ドキドキしたいですよ。」

「楽しみたいですよ。」

神田「はい、胸が苦しくなるのは、今まで無意識に抑圧されてきたことがあると思います。

胸の中にある本当の自分を解放していいんですよ。

自分に素直になっていいんですよ。

もう十分頑張って来られました。

Yさんがお母さんやお父さんのために一生懸命頑張っておられるのは、よくわかります。

Yさんのことを否定しているのではないんですよ。

私は、本当の自分になって自由に喜びに溢れて生きるお手伝いをしているだけです。」

「自分の未来、お母さんがこうだからとかお父さんがああだからとかではない自分の未来です。

もしもお父さんやお母さんのことがなかったら、Yさんご自身はなにわ

をしたいでしょうか?

〇〇に旅行にいきたい。

〇〇の絵を描きたい。

愛する人と結婚したい。

〇〇の料理を食べたい。

……..

なんでもいいんですよ!!

自分のことです。

10年先、20年先、30年先、

〇〇と、

自分の未来をいろいろイメージしてみてください。

空想です。

自由になんでもできる自分を思い描いていいんですよ。

自分のことだけ考えてください。✨

そして、ただお母さんやお父さんはいろいろあるけれど、私は私の好きなことをしようと思って、心に持ち続けるんです。

心に暖かい思いを持ち続けるんです。

現実は、本当にいろいろと大変なことが多いと思いますが、心に熱い思いを持ち続けるんです。

そうすると、だんだんとその熱い心の方向に向かって行きます。

最初は、小さい炎🔥でいいんですよ。

その種火となる小さい思いを何か自分の中に作ってください。

なんでもいいですよ。

人に言わなくても大丈夫です。

ただ自分の中に持ち続けることが大事です。

自分以外のことではなく、自分だけのことを、良かったら、想像してみてくださいね。」

Yさま「そうしてみます。ありがとうございます。😊」

神田「自分の人生のコントロール権は、常に自分です。

選択肢は、いっぱいありますからね。

他の人にコントロールされていたら、必ず後悔します。

全ての責任は自分の責任として、自分の人生に責任を持つこともとても大切なことです。

だって〇〇が言ったじゃないと、人のせいにしていたり、人のことをあれこれ言っていても何も解決しません。

嫌なら嫌で、さっさと自分のより幸せなあり方を決めて選んで行っていいんですよ。

幸せになるために、自分で決めることがとても大切です。

常に自分の魂を信じて、自分が本当に心地良よく、ずっと続けられること、それをすることで、力が沸いて来ること、ワクワク😃💕することを選択して行くと良いですよ。

そして自分で決めたこと、腹を決めたことが現実化していきます。

自分の人生を生きてくださいね‼️

(以降はデイリールーツファインダーから抜粋させていただきました。)

津波に合う人になるのか、津波に合わない人になるのか。

もし「学校の先生が大丈夫というから」と素直に聞いていたら、津波に流されてしまいます。

例え「非常識!」「悪い子!」と言われても、ひとり裏山に逃げ出すことで助かるのです。

みんなが病気の時は、病気の親のやり方に従っていても健康にはなれないのです。

もし「それを言っている人が健康でも幸せでもない」なら、その人のアドバイスに従っても、「せいぜいその人のようになるだけ」です。

自分の人生が変わらないのなら、普段の思考を変えることを選んでいないだけです。

健康で幸せになるためには、自分の普段の思考の中から、病気の話題を閉め出し、健康で幸せなものに変えないといけない。

それが自分の人生を選ぶことの本質です。

「無意識」に生きていたら、健康にも幸せにもなれない時代です。

健康で幸せな思考を選ぶと、どうなるか、

健康で幸せになります!

「思考は現実化する」は、法則です。

自己卑下したりせずに、素直に「健康と幸せ」を思考し続ければ、じきに、「健康と幸せ」を思考する人々と縁がで来はじめます。

それはそうならざるをえないのです。

「類は友を呼ぶ」の法則です。

そして、自分の周囲を見渡したとき、健康で幸せな人と接することが多くなり、健康的な会話を楽しみ、それをやってみることが多くなります。

健康的なものごとを多く目にするようになります。

それが「自分の現実が変わった」と呼ばれる現象なのです。

それだけのことなんです。

それは、ただ単に「自分の普段の思考が変わった」ために、自分が引き付けるものが変わったというだけのことに過ぎないのです。

そして、「朱に交われば赤くなる」のも法則ですから、あなたはどんどん健康で幸せになります。

それは、仕方がないのです。

そして、人は、どのような思考でも、選ぶことができます。

あなたの普段の思考は、何ですか?

あなたはそれをどのような思考に変えますか?

良かったら参考にしてくださいね😊

……………….」

Yさま「はい、ありがとうございます。

自分を幸せにすることに頑張ってみます。✨」

神田「はい、自分を目一杯大切にして、愛してください。😊

火🔥がつきましたね!!✨」

遠隔浄化のご依頼は「神田へ連絡する」か、

電話をかけていただければ、かけ直させていただきます。😊

神田 090ー3463ー7190

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする