「喉から胸にかけて、息をするのが苦しい」【甲状腺の遠隔浄化】

「喉から胸にかけて息をするのが苦しい」男性がおられ、浄化させていただきました。

対面浄化ですが、身体には触りませんので、遠隔浄化です。😊

遠隔浄化の効果は、距離はまったく関係ありません。

私は通常このブログからご依頼をいただき、スマホのメールかラインか電話を通して浄化させていただいています。

とりあえず浄化をさせていただくと、「なんたか少し良くなったようなきがする」とのこと。

再度、浄化✨

少し軽くランニングして、

「大分良い」とのこと。

再度、どの辺りが不調かを聞くと甲状腺あたりなので、「言いたいことを言えていますか?何か我慢していませんか?」と聞くと、「あ~そうですね、言いたくても言えない......」

ある一定期間何かをやり遂げるために、お互いに良く話し合って自分の中で十分納得できているのでしたら問題ないと思いますが、やっていくうちに何か違うなと思うことが出てきたならば、また話し合ってみることをおすすめします。

お互いにより良い人生にするために、言いたいことは我慢しない方が良いですね。

再度、浄化✨

再度、ランニング~。

息をすることが楽になって、ステキな笑顔😊✨

長期的にネガティブな思いを溜め込むことで、身体に不調が出てきます。

なんだかちょっとおかしいなと感しるような時に、心の声に耳を澄ましてみてみることをおすすめします。😊💕

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする