耳が聞こえにくいから病院に行くという父の声が聞こえたので、いろいろお話ししながら浄化させていただきました。

今朝、父が耳が聞こえにくいから病院に行くと母に話しているのが聞こえたので、いろいろお話ししながら浄化させていただきました。

とりあえず浄化して、浄化する前を10とすると、どれくらい良くなったか聞くと、1良くなりました。

そして、いろいろお話ししました。

薬のこと、病院のこと、考え方、人生を楽しく生きること、テレビのこと、フッ素のこと、歯磨きのこと…………

1時間くらいいろいろお話ししました。

こんなに長く父と話すことは、多分初めてです。

とても良い機会をいただきました。

いつも人にお話しするように、話しました。

途中、母ともいろいろ話しました。

お互いに、とても幸せ😃💕な時間になりました。

一緒に住んでいても、みんな自由に楽しく生きたいですから、私はああしてこうしてなどはいいませんが、今朝は、考えるよりも身体が先に動いたように感じ、父と自然と話していました。

父が今まで信じて取り入れている情報を話してくれて、そうするとこうなるよということを話しました。

そして、いろいろあっても、「自分自身が楽になる生き方」を取り入れたらいいよと伝えました。

自分自身が楽しく生きることは、自分が知っています。

自分の心❤️が楽になることです。😊

気持ち❤️が軽くなることです。😊

父といろいろ話し、再度浄化させていただき、今はどうか聞くと、

なんと、9良いとのことです。

「完全ではないけど、1位残るけどな。」と言っています。

私「9良くなったなら、ほとんど聞こえるんやろ。身体に触らず、薬も飲まなくて、ほとんど良くなったなんて、そこはめちゃめちゃ喜ぶところやろ。」と言って、パチパチ手を叩きました。

良かった、父の中に気づき✨があったのだと思います。

身体の痛みやあらゆる不調は、意味があります。

神様からの有り難いサイン❤️です。

父が浄化代金千円くれました。😊

今日は、このお金でお刺身買ってみんなで食べよう‼️

お父さん有り難とうございます。

どうぞ元気で長生きしてくださいね~。😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする