人間の三位一体は、魂>精神(心)思考>身体

昨日のセミナーは、日本の遠隔浄化の第一人者である榎本先生に思考の大切さを教えていただきました。

◎ 自分の人生に起こることは、思考>言葉>行動で100%できています。

身体に痛みがあることは、何かネガティブな思いがあるからです。

日々の生活の中に無意識にネガティブな思考を取り入れているのです。

力の使い手は、ご依頼の方とのコミニュケーションを大切にしています。

ネガティブな思いをひとつでも手放すことができると、浄化が進みます。

今までどこに行っても良くならなかった、腰を痛めてコルセットをして杖をついていた方は、コルセットも杖もなして歩けるようになっています。

長年コルセットをしていたので、筋肉が弱っていたので、筋肉痛がでますが、それは筋肉が付く自然な課程なので大丈夫です。

寿命が伸びていますから、元気で長生きしないと、もったいないです。

まだまだいっぱい出来ることがありますからね。

◎ 人間の三位一体は、魂>精神(心)思考>身体の順に根元的でありパワフル

人の魂は永遠。

魂に立脚して生きている人が一番パワフル。

子供の反抗や不登校の問題を解決する方法を細かく教えていただきました。

子供が抱えているストレスを、本当に無理のない考え方を提案して、子供自身が幸せになる選択肢を持つことがとても大事です。

そして、親がいなくても、子供が自立して生きていけるように育てることが、子育ての成功。

また、小さいころから、子供を子供あつかいしないことが大事なことも教えていただきました。

子供は、親よりも進化しているから子供を尊重して育てることがとても大事です。

そうすることで、親が思ってもいなかった才能が開くこともあると、榎本先生ご自身の経験から教えていただきました。

目から鱗の、すごく納得できるお話をいっぱい教えていただきました。(詳細は不登校や子育てのご依頼をいただいた方にメールさせていただいています。)

今から子育てをされる方は、取り入れていかれることをお勧めします。

◎ 価値観がずれてきたら、どうしたらよいか。

人に何かを期待したり、おしつけてはいけない。

人はコントロールできないけれど、自分自身が考え方を変えたいと思えば、お受けできます。

自信と価値観を持って離れることにより、新しい人間関係ができる。「類は友を呼ぶ」

◎ 誠実とは

誠実とは「人にすることと自分にすることが同じこと」

不誠実とは「人にすることと自分にすることが違うこと」

◎ 真実に対する認識がとても大事

見えない奇跡や癒しがあること。

人生に起きることは、すべてに意味があった。

その人に不利なことはない。

腹が立っているうちは、認識を拡大することがある。

本当にしたいことに従っていく。

◎ 魂の本質

ハートの喜びに従ってください。

自分が感じるフィーリングに素直に生きてください。

その他にもいろいろ詳しく教えていただきました。

今回は、いろんな考え方、思考が大事で、取り入れた思考によって現状があること。

そして、思考の選択によって、現状が必ず良くなることを教えていただきました。

また多くの方々の幸せに貢献できるように、私自身も日々精進していきます。‼

榎本先生、いつも豊富で本当に役にたつお話を、ありがとうございました。

4月も第2土曜日にセミナーを開催させていただきます。

4月14日 「理想の現実化セミナー」

大分ホルトホール セミナールームS 大分駅南口を出て向かいの建物です。

17:00~20:00

参加費 500円

どなたでも参加できます。

痛みや不調のあるかたは、先に浄化させていただきます。

いろんなお悩みの解決ができ、これからの人生を健康で、楽しくワクワク幸せに生きるお手伝いをさせていただきます。

お一人お一人のお悩みにお答する形でお話が進んでいきますので、初めての方でも、十分に楽しんでいただいています。

お気軽にご参加ください。(*^-^*)

神田孝子

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする