「一瞬で痒みが消えて5…6分でアレルギー状態のボコボコが退いてきました。」

2020/9/18 17:10力の使い手Mさまからラインをいただきました。

「こんにちは☀️

神田さま~🍀

……………

元気に育った草を抜こうと決めて頑張りました。

やはり、、虫かな、蚊かな、、わからないですが腕がボコボコに腫れて痒みがでます。

相変わらずアレルギー状態です。

直ぐに浄化しました。

痒みと腫れが退いたので気を良くして懲りずに再び草取りすると

なんと、先ほどより痒み腫れが腕全体と腹部首にも広がり参りました。

違うなと

今度は血の浄化

皮膚の免疫力の強化

で浄化しましたら

一瞬で痒みが消えて

5…6分でアレルギー状態のボコボコが退いてきました。

今、神田さまのブログ読んでいます。

いつもタイムリーだな~🍀

免疫力の低下が全ての鍵🔑で免疫力を⤴️るが浄化には必要ですね。

いつもありがとうございます。❤️」

Mさまは2018年4月に遠隔浄化のご依頼をいただいてからのご縁です。

今年5月18日のブログ「虫さされの遠隔浄化」のご依頼の方です。

先月から私と同じ力の使い手として遠隔浄化をされて、自分の虫さされのアレルギー状態のボコボコが5···6分で退いてきたなんて、本当に凄いことです。

先月の腰痛のご依頼をくださった広島の整体の先生も力の使い手になられたそうです。

整体や気などでは出来ないことが遠隔浄化でできることがいっぱいありますからね。

遠隔浄化って本当に素晴らしい!!

遠隔浄化のご依頼やご質問は「神田へ連絡する」からどうぞ。

電話が良い方は電話してください。

お掛け直ししています。

090-3463-7190 神田

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする