「お店に入った途端に、気分が悪くなった…」遠隔浄化✨

2021、9、15 12:55 Nさまからのライン

「自律神経でしょうか?動悸と冷や汗、貧血の症状があります。

浄化をお願いしますm(__)m」

12:56 神田

「了解しました。

今から浄化させていただきます。✨

症状が残るようでしたらラインしてくださいね。😊」

14:41 Nさま

「ありがとうございました!

○○○○○が食べたくなって、……………..が売りのお店に入った途端に、気分が悪くなったのでした。

夫も同じように感じたらしく、当分、外食はいいや、と話してトボトボ帰ってきたのでした。」

14:51 神田

「..........

場所によっては、そういうことがあると思いますが、ご夫婦で何か手作りするのも良いですね。💕」

業種に限らずそういう場所はたまにあると思います。

敏感な方は同調してしまって気分が悪くなることがあったりします。

人間が本来持っている本能ですかね。

思考は間違えるけど、身体は間違えず、ちゃんと症状にして教えてくれます。✨

同調しないためには、自分自身が愛や喜び💓に溢れる状態にいることです。

お店に入ってすぐに、何かネガティブなものを感じたのなら、まだ注文していないのでしたら、お店を出ても大丈夫。

ただ、選択を変えれば良いだけです。😊

大事なことは、周りの意見を優先するよりも自分のハート💓に感じることを優先することです。

自分自身が愛や喜びに溢れている状態でハート💓に感じることは、間違いないですからね。😊

愛や喜び💓に溢れているお店を探して食べに行くのも面白いと思います。

きっと間違いなく美味しく楽しい時間になると思います。😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする