子宮頸がん検診④「つくづく感情に振り回されていると感じます。」

2020/12/15

Yさま

「そうですね。つくづく感情に振り回されていると感じます。」

神田

「ネガティブな感情になることは簡単です。

ポジティブな感情になることは、少し力が必要です。

でも、それは、選択し続けることで、そうなって行きます。

自分が決めたことを引き寄せます。

自分の本心が現実化していきます。」

Yさま

「そうですね。ちから要ります。。」

神田

「ネガティブな感情に、自分自身が反応しないことが大事です。

自分自身を俯瞰して観てください。

冷静に観てください。

ネガティブな感情が出てきたら、ああ~そうなのね…と無視するか、自分の中で、愛や感謝に変えることができます。」

12/19

Yさま

「………………..

いま若杉友子さんの本を読みあさっています。

大分に住まわれているそうです。

冷えとり菜食、始めました。」

神田

「……………………………………………

>若杉友子さんの本

はい、そういった日々の生活がとても大事ですね。

自分が取り入れたもの(食べ物やいろんな情報)が影響しますからね。」

Yさま

「今まで、心も身体も冷えていたんだなあ、女性としての自分をないがしろにしていたんだなあ、と思いました。

自分で自分の体を治すと思って、いろいろ取り入れてみます。」

神田

「素晴らしいです!!!!!

>自分で自分の体を治す

その通りです!!!!!

健康でいるには、それしかないと思います。

自分自身のもともと持っている自然治癒力を引き出すことです。

それを見極める簡単な方法は、それを何十年もやり続けるとどうなるかを冷静に考えてみると解ります。」

Yさま

「はい。真実は自分で経験して初めてわかるものなのですね。

病気になると、他のものに依存したくなりますが、やはり、自分次第だし、自分には底知れぬ力があることを信じてあげたいです。」

神田

「どんな経験でも、それは素晴らしい宝物になります。❤️

どんなことも、腹を括れば乗り越えられます。

魂=神✨を信じてください。」

Yさま

「はい😊」

12/21

Yさま

「おはようございます。

検査の結果、cin1。軽度の異形で、特にいま治療は必要ないとのこと!半年後に再検査で良いとなりました!

てっきりガンだと思い込んでいましたが、大丈夫でした😭」

神田

「おはようございます!

良かったですね‼️💓

今、〇〇のボランティアでカレー作っています。

また夜にラインしますね。😊」

Yさま

「ありがとうございます😭カレー作り、頑張ってください」

神田

「〇〇さま、こんばんは!

ガンでなくて本当に良かったですね!!

「子宮頸がん、子宮がん、腟がんを自分で治す 打開 麻 著」を見つけました。

良かったら検索してみてください。

手術をするごとにどんどん悪化していきます。

手術や抗がん剤や薬は、根本的な原因の解決にはなりません。

誤魔化しているだけです。

根本的な原因を解決するには、自分はどんな執着があるのだろう?と自分自身を冷静に見つめる時間が必要ですね。

それは、この二週間とその前でできましたね。

そして、とても大事なことは、変化することです。

自分の体にガンを作るような「思考、言葉、行動」をせず、幸せで喜びに溢れる「思考、言葉、行動」を取り入れて、今ここの現実を生きることをおすすめします。

病院の検査では、………..ガンが写ることがあるようです。

しかし、大事なことは、その人自身の体調です。

末期ガンで、医者に見放された人が浄化で、とても元気になって釣りに出かけたりしています。

自分の体の状態は、医者任せにしていたら大変なことになります。

忙しい、字のごとく心を亡くします。

自分を冷静に見つめる時間をつくることも大事ですね。

引き続き浄化しています。😊✨

どんなことも、自分の現実は、自分がつくっています。🌍💓✨」

12/22

Yさま

「おはようございます。LINEありがとうございました。

教えていただいた本、Amazonで見つけて買って読んでいました。

これを読んで、もし手術となったら、切らずにフェノール酸湿布で治療する金沢医大の先生のところに行こうと決めていました。

それにしても、最悪がんかな、と思っていたので、軽度異成形で、嬉しくてたまりませんでした。ま、一応病気ではあるのですが。。😅

今の状態だと、9割が自然治癒するそうです。

ウイルス感染なので薬などはなく、免疫力を高めることだと。

この1ヶ月の不安で辛かったきもちは、覚えておこうと思います。

病気になった人は、こんなに辛い気持ちを抱えているのだと、身に染みて感じました。。

そして、健康であることが、何よりも幸せなことだと。

自分を後回しにしてはいけない、犠牲にしてはいけない、と。

今回は、食事や冷えとり、運動を取り入れる生活にシフトするいい経験になりました。

体からのありがたいメッセージですね。

……………………………………..」

神田

「こんばんは!

>本

読まれてましたか、流石ですね!

>ウイルス感染

ウイルスの浄化しています✨

日頃から免疫力を高める生活をすることがとても大事ですね。

>健康であること

健康とは、病気のことを意識することがなく、喜びに溢れている状態だと思います。

>自分を後回しにしてはいけない、犠牲にしてはいけない

そうですね、まず自分自身が幸せでいることが、まわりの人の幸せに繋がりますからね。

>体からのありがたいメッセージ

はい、心の声✨に耳を傾けていくことを続けてください。

時間に支配されないことも大事ですね。😊

引き続き浄化しています。✨」

12/31

神田

「今年はご縁をいただきましてありがとうございました。😊

良いお年をお迎えくださいね~🎍❤️」

Yさま

「こちらこそ、今年は大変お世話になり、ありがとうございました✨😊

神田さんから沢山の学び、気づき、そして癒しをいただき、感謝申し上げます。💕

母と家族と年越しを迎えられる幸せを感じています。

……………………………………………………..」

以上です。😊

ガン検診、大変ですね。

私もかなり前に乳ガン検診を受けたことがあります。

その時は、数時間後に結果がわかりましたが、とても不安だったことをよく覚えています。

今は大抵、二週間くらい後に結果がわかるようですね。

ガンで無くても、ガンになりそうです。

どなたかの参考になればと思い、Yさまの了解をいただいて掲載させていただきました。😊

新年明けましておめでとうございます。🎍

今年もどうぞよろしくお願いいたします。🌍💓😊✨

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする