純真無垢な赤ちゃんの癒やし💕🌍✨

肺~大腸~肝臓~肺とがんの転移、手術をしてこられたお母さまの遠隔浄化のご依頼を娘のYさまからいただき浄化させていただいています。

2020/9/19 22:27 Yさま

「神田さま、こんばんは!ブログのお知らせありがとうございます。拝見しました。引用されていた本、読んでみようと思います。かなり真実をついてますね。

母は、今日はひどく気がふさいでいました。いつもそうなのですが。。不安が消えず、眠れないそうです。安易に励ますこともできず、どうしたらいいかわかりません。」

9/19 23:46 神田

「〇〇さま、こんばんは。

>ブログのお知らせ…………….かなり真実をついてますね。

家族の中に癌の方がいる時は、とても辛いことと思います。

しかし全ての物事には二面性があります。

それは、これからの生き方を変えるチャンスなのです!

今までの生き方(思考、言葉、行動)が癌を引き寄せる生き方だったから、癌になっただけなんですよ。ただそれだけなんですよ。

何に執着して病気になったかは、死んだら失われるもの全てです。

お金やモノ、地位、他人への執着、妬み………

そうした死んだら失われるものへの執着を弛めて、手放し、自分のハートに感じる衝動、愛の思い、自分が本来今生成すべきことに気づくこと。……………………………………………………………………………………………………………

ここまで思ってもらったら病気も急速に回復します。

>母は、今日はひどくふさいで…………..どうしたらいいかわかりません。

不安や心配は実態がありません。

不安は常に未来に関することです。

未来はまだ来ておらず存在していません。

存在していない未来を思い患ってもしょうがありません。

また、自分が出したものが自分に返って来ますから、不安な思いを持ち続けることは良いことはないですから、手放すことです。

未来に不安を持って生きるよりも今ここに幸せに生きることが大事です。

小さな幸せを探してください。

今生きていることに感謝してください。

ネガティブな面を見るよりもポジティブな面を見る習慣を身につけることが大事です。

ネガティブな面を見ることは比較的簡単です。

ポジティブな面を見ることは、少し力がいります。

全て習慣ですから自らやろう!と決めたらコツコツやっていくことでできるようになります。

どんなことが不安なのかも聞いてみてください。」

9/20 10:03 Yさま

「神田さま、おはようございます。すみません、昨日は寝落ちしてしまいました!

丁寧にありがとうございます。一つ一つの言葉が胸に染みます。頑固な母がどれだけこれを理解できるか。でもひつこく伝えてみます。

家族の癌は本当にしんどいです。こんなことが自分の人生に起こるとは思いませんでした。周りの人たちが幸せそうに見え、この癌さえなかったら、元の生活に戻れたら、思ってしまいます。

でも自分自身のためにもありがたい学びをさせてもらっているのだと思います。」

9/20 12:26 神田

「〇〇さま、おはようございます!

>すみません、昨日は………..

お仕事お疲れ様です。

>丁寧にありがとうございます。……….でもひつこく伝えてみます。

大事なことは、お母様がいつでも見ることができるように紙やノートに書いてあげたりしても良いかと思います。お母さまも何かその時々に気になることなどを書いてもらっても良いかと思います。

>家族の癌は本当にしんどいです。…………….元の生活に戻れたら、思ってしまいます。

人生の試練のようなものは、乗り越えられるから起こります。

さらに成長するために起こります。

>でも私自身のためにも、ありがたい学びをさせてもらっているのだと思います。

その通りです!

その思いがあれば、どんなこともきっと乗り越えて行けますよ。

事故にあって、あっけなく亡くなるかたもおられますからね。

幸い癌になっても直ぐに亡くなることはありません。

その人のその後の選択によって、その人の人生は長くも短くもなります。

そして幸せにも不幸にもなりますね。」

9/21 20:25 Yさま

「………………………………………….と1歳になる甥っ子が9ヶ月ぶりに我が家を訪れていました。

コロナでずっと会えなかったので、母もとても嬉しそうでした。

赤ちゃんの世話でぐったりと疲れるかな?と懸念していましたが本人は以外と疲れなかった、とのことでした。

免疫力が、ちょっと上がったかな?と思っています^^

私もとても癒されました。

昨日いただいたメイルでのお話。読んで泣いてしまいました。

この試練は乗り越えられるそして成長するためにある、とのこと。

愛する肉親に関する試練は今までの中で最大級に辛いのですが、遠い未来、私が大きく飛躍するための経験なんだと思って頑張りたいと思います。」

9/21 20:46 神田

「〇〇さま、こんばんは!

>…………..と1歳になる甥っ子が…….

良かったですね!

赤ちゃんは無邪気ですからね。

>赤ちゃんの世話で………….

はい、免疫力上がっていますね。

>私もとても癒されました。

良かったですね!

>昨日いただいたメイル………….

はい、自分を信じて、力強く一歩一歩進んで行ってくださいね。

あと歯磨きは、歯みがき粉でしょうか?

良かったら、重曹をおすすめします。

重曹は癌にも効きます。

詳しくはブログに書いていますので良かったら検索してみてくださいね。

引き続き浄化しています。😊✨」

純真無垢な赤ちゃん💕

ご自身のお孫さんなら尚更に、見ているだけで自然と顔が弛み....

心も弛みます。🌍✨

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする