子宮頸がん検診②「出血はようやく止まりました。」

「二人羽織」のブログを読んでいただき、

2020/12/9

Yさま

「ごもっともな内容だと思いました。ただ、言葉で諭されても、ハートに落ちて、自分の行動に繋がるのは別かな、と正直思いました。

スミマセン、理論より感性で理解するタイプなんです。」

神田

「大丈夫ですよ。

本音が大事ですからね。

ではまた明日書きますね。😊❤️」

Yさま

「はい。ありがとうございます。」

12/10

神田

「〇〇さま、おはようございます!

検診結果が出るまであと11日ですね。

検査結果がどうであれ、1日1日をどう過ごすのかがとても重要です。

この世の中で一番大事なことは、魂の存在を知ることです。

ケリー▪ターナーの「がんが自然に治る生き方」の中にもありますね。

自分の魂と深く繋がる❤️

魂は神の分け御霊と言われるように、目には見えないけれど崇高な存在です。

アナスタシアは、神は自分と同じかそれ以上のものを人に与えていると言っています。

私もそうなのだろうなと思っています。

私がさせていただいている遠隔浄化もその一つです。

触らず目には見えないけれど、いろんなことが改善しています。

なぜそうなるのか?

根本的には、全ての始まりが見えない…思いにあったからだと教えていただきましたし、なるほどそうなのだろうなと私自身そう感じました。

私は宗教に属していません。

人としてのイエスや仏陀や空海などのしてきたことを尊敬しています。

イエスや仏陀や空海本人以外の人がしている宗教は多くの矛盾があるからです。

神が生物や植物などをおつくりになったのは、いろんな体験をしたかったからです。

見えない存在ですから、すり抜けてしまいます。

ですから、人や生物や植物や全てを創造されました。

そして全ての人にある魂を通して楽しんでおられるのだなと私は理解しています。

人間は、本来健康で強く逞しく豊かで幸せになるように神様がおつくりになっています。

………………………………………………………

人はコントロールできません。

自分自身が変わりたいと思えば、いくらでも変化できます。

私はそのお手伝いをしています。

どうぞ〇〇さんご自身の人生のハンドルをしっかり握りしめてください。

決して自分以外の人に自分の人生のハンドルを握らせないことです。

そして自分の現実を自分で変えるというハンドルをしっかり握りしめて、今、これからの人生をドライブしてください。

地球🌍は、経験の星✨❤️ですよ。😊」

Yさま

「メールありがとうございます。昨日も眠れず、朦朧としています。お腹も少し痛いです。文章など、何も頭に入らず、イライラします。」

神田

「そういう時こそ、〇〇さんが言っておられた

「心が穏やかになり愛が満たされる」を自分自身に入れてください。

頭で理解するのではなくて、ハート❤️で感じてくださいね。」

Yさま

「はい」

神田

「こんばんは。

お腹は大丈夫ですか?」

Yさま

「こんばんは。お腹は大丈夫です。

出血はようやく止まりました。」

神田

「そうですか、良かったですね。😊

お腹ですが、たまに好転作用で下痢をする方がいます。

下痢は浄化作用ですから出た方が良いです。

便が出ない方が問題ですね。😊」

Yさま

「わかりました」

神田

「寝る前30分はネガティブなことを考えないでください。

ただただ魂と深く繋がることを意識してください。

心を穏やかにして愛で満たしてください。

その為には、執着を手放すことです。

何年も思い続けたり、持っていても幸せにならないモノを手放すことです。

そして、今の自分の全てを愛してください。

自分の細胞の一つ一つを意識して愛してください。

そして、自分の身体が今あることに感謝してください。

そしてできないことを悔やむのではなくて、できたことを喜んでください。

そして、小さな幸せを見つけて喜んでください。

なぜならみんな繋がっているからです。

全ては一つで繋がっているからです。

自分が出した思いが自分に返ってくるからです。

上手くいかなかったことを悔やむのではなくて、出来たことを喜んでいると、また喜ぶことが起こります。

そして神様に感謝してください。

感謝とは、感じて謝ると書きます。

良かったらやってみてくださいね。😊

引き続き浄化していますね。✨🌍❤️」

Yさま

「ありがとうございます。やってみます。

先ほどから何故か、左の手首が痛み出しました。原因がわからないのですが、結構痛いです。。😂」

神田

「浄化させていただきますね。✨」

Yさま

「お願いいたします」

神田

「どうでしょう?

痛みが残るようでしたら教えてくださいね。」

Yさま

「まだ少し違和感ありまずが、軽くなりました」

神田

「更に浄化していますね。✨」

Yさま

「ありがとうございます」

神田

「全ての執着を手放して、自分の魂を信じて力強く生きる!

そう思われるのでしたら、自らそうしてください。」

Yさま

「はい」

神田

「本来、……………………………….

しかし現代社会に生きている以上、いろんなことに折り合いをつけて生きなければいけません。

ようは、自分の魂を信じて、バランスよく柔軟性を持って生きることが大事なのですよ。」

つづく

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする