癒しの時間を自分自身にプレゼント🎁しませんか❗

自分の時間を持っていますか?

癒しの時間を持っていますか?

毎日ワクワク楽しんでいますか?

ハート❤の喜びを感じていますか?

健康で幸せ❤で喜びに溢れた人生ですか?

ほとんどの人が、生きていくうちに、不自然な考えを仕入れて、自分自身を見失っています。

痛みや不幸は神さまからの気づきのサインです。

必要あって、症状が出ています。

不調は、思考の状態を示しています。

マイナス思考は免疫力を下げ、プラス思考は免疫力を高めます。

自分が幸せでないことを周りの人のせいにしたり、不満をいったり、文句をいったりすることは止めて、自分の思考を変えることに取り組むことが大事です。

なぜ思考から?と思うかもしれませんが。

それは、思考が精神状態を決めるもととなり、健康になり、自分の世界が変化していくからです。

思考が現実化します。(*^-^*)

自分の世界は、自分が変わることで、すべて変えられるのです。

自分が変わりたいと思えば、変えられます。

どうなりたいですか⁉

遠隔浄化と気づきにより、本当の自分になり、自由に楽しくワクワク生きるお手伝いをさせていただきます。✨

▪お一人様 1週間5千円

▪お一人様1ヶ月1万円 (浄化期間中ご家族の追加お一人様5千円)

頭痛、肩凝り、腰痛、ぎっくり腰、生理痛、歯痛などの痛み、骨盤矯正、便秘、蕁麻疹、視力の改善、アンチエイジング、ダイエット、ガンや慢性的な病、更年期障害、人間関係、鬱、精神的な症状など。期間中、ご本人に関することでしたら、何件でも大丈夫です。

遠隔浄化は副作用がありません。

安心してご利用いただけます。

遠隔ですので距離は関係ありません。メールか、電話でお受けします。

お申し込みは【神田へ連絡する】または、【遠隔浄化のご依頼について】からどうぞ。

まずは、お気軽にご連絡ください。🍀

090-3463-7190  神田

浄化代金は郵貯か銀行振込みとなります。

どうぞよろしくお願いいたします。😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする