「もう...身体の痛みあちこちです。お尻腰も痛いですし😥精神的にも落ちていて、この状態で父の事をなんて無理ですよね😥」内面の変化✨

2023/5/30 Tさまからのライン

「はい、なるべくポジティブにですね😌はい、宜しくお願い致します。

ごめんなさい、痛みまだ残っています💦

それと、昨日詳しくお話しませんでしたが、古傷(...タイヤに足を踏まれ...)骨折はしていないのですが、実はまだ少し痛みます。

特に仕事中ですね。

痛むときとそうでない時とあり...

左足になります。

神田様これも浄化して頂くことはできますか?

もう...身体の痛みあちこちです。

お尻腰も痛いですし😥精神的にも落ちていて、この状態で父の事をなんて無理ですよね😥

昨晩の寝不足も響いています..。

瞼が重いのは寝不足ですよね、きっと。

神田様

これもこれもと出てきてます...

申し訳ありません🙇」

神田「はい、だんだんと良くなっていくと思います。

少しでもよくなったら、喜んでください。😊

心から喜んでください。

心から喜ぶことで、また心から喜ぶことを引き寄せますからね。

ゆっくりお風呂に入って、自分の身体を労ってください。

痛みのある部分の細胞のひとつひとつに感謝してください。

そして、自分の身体を愛してくださいね。💓」

Tさま「はい、😌

心から...中々難しいですが、なんとかやってみます😨

神田様、ごめんなさい。

最近、断捨離もしたくて...物でも人でも。

でも、その先が進まないで悶々としています。

断捨離したい気持ちは何かの前兆...のような。

とにかく、自分の身体も労りたいと思います。」

神田「〉断捨離したい気持ちは何かの前兆...

はい、幸せ💓の前兆だと思いますよ。

ぜひやってください😊

どんなことも難しく考えずに楽観的に捉えることをおすすめしますね😊

今まではいろいろあったけど、大丈夫! これからは、なんとかなる~💓と思って、楽しく一歩一歩、自分の人生のハンドルを握りしめてドライブして行きましょう🎵

断捨離は過去を手放して今を生きることです。

今の自分の幸せ💓に必要のないモノを、感謝して手放していかれると良いですよ😊」

Tさま「神田様

ありがたいお言葉をありがとうございます。

はい、神田様のように考え方がプラスプラスだと、良いものを引き寄せますよね。

神田様の日常は、良い物で溢れているように思います😊

私は中々やっかいなので、(変わり者でもあるので)時間は相当かかると思いますが、少しずつやっていきたいと思います。」

神田「〉私は中々やっかい...

などと自分をそう思うと、ますますやっかいになります。

思い続けることが幸せに繋がらないことは、さっさと手放すことをおすすめします。

変化進化していくことです。

〉時間は相当かかると思います...

時間がかかるとお金もかかりますからね。

寝る前は、ネガティブなことは考えず、ただただポジティブなこと、幸せで楽しいことだけ思いながらおやすみください。😊」

6/5

Tさま「...昼ぐらいに歯のブリッジ(再帰新しいのにしました)のあたりが、チクチクとした痛みがあり、このような痛みは初めてでして

本当に針で刺されたような感覚です。

歯医者に行きたいのですが、中々行けず、歯のブリッジも浄化は可能ですか?」

Tさま「急に前歯も同じ痛みが出てます💦

なんなんでしょう...😌はじめてなんです。」

浄化✨とコミュニケーション🎶

6/6

Tさま「神田さま、こんばんは。

今は歯の痛みもないです。

仕事は少しハードでしたが、腰、股関節も痛みないです。

ありがとうございます♪

仕事はもうエクササイズと思ってやっています。

体力的にキツイのと汚い仕事ですが、お金もらいながらエクササイズができる!とそう思いながらしてます😊

社長に対しても前みたいな嫌な気持ちも少しずつなくなってきてるように感じます。

いつもなら、イライラしながらでしたが、きっとこれも内面が変わってきたからでしょうか。」

神田「お~素晴らしいです‼️

その調子です😊

内面が変化したからですよ‼️

..................................................」

電話でも何度かお話しました。

内面が変わると、いろんな良いことがあります。😊✨

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする