「2年くらい前に子宮内膜症と診断されて、今も産婦人科で低用量ピルを処方してもらってます!」【子宮内膜症の遠隔浄化】①

2021/5/14

私とお話したいとのことで電話で1時間30分ほど、いろいろお悩みをお聞きしたりコミュニケーションさせていただき、遠隔浄化をお受けしました。

5/15 Sさまからのライン

「こんばんは!

昨日、体の不調で言い忘れたことがありました。

2年くらい前に子宮内膜症と診断されて、今も産婦人科で低用量ピルを処方してもらってます!

低用量ピルを飲んでいるので生理痛はそんなにありません。」

低用量ピルは、「ヤーズフレックス配合錠」とのこと。

薬の副作用を確認したことがおありになるか聞くと、

Sさま

「始めて処方される時に教えてもらったのと、自分でも最初は不安だったので調べておきました。

飲み始めの1ヶ月は不正出血が少しあったくらいで、今は副作用はないと自分では思ってます!」

神田

「薬は、化学物質です。

薬は、1ヶ所だけに効くのではありません。

身体の中を巡り、弱っている所にたまってガンになったりします。」

Sさま

「えっ!!そうなんですね🙄」

神田「薬は症状を解らなくしているだけです。

副作用に書いていますが、血栓が出来やすくなったりします。

薬を飲み続けることは、あらゆる病気の引きがねになります。

薬を飲み続けて、症状を解らなくするよりも、症状に向き合って自然で健康な身体を取り戻すことをおすすめします。」

Sさま

「そうですね😊

子宮内膜症は浄化で治ることもあるのでしょうか?」

神田

「浄化とご本人の気づきがとても大事ですね。

継続的に飲み続ける薬は、徐々に身体に不調がでてきます。

副作用に書いてありますね。

本来身体の不調は、神さまからの有り難いサイン✨です。

体は間違わないのです。

ちゃんと痛みや不調としてサイン✨を出してくれます。

その有り難いサイン✨に耳を傾けることをしないで、医者任せにすることで、どんどん悪くなっていきます。

有り難いサイン✨に耳を傾け、原因を解決することで本来の自然で健康な身体になっていきます。」

Sさま

「ありがとうございます。

なかなか難しいんですね😅」

神田

「いろんなことを自分以外の人に任せてきた人にとっては難しく感じるかもしれません。

〇〇さんの現実は、100%〇〇さんの「思考と言葉と行動」の結果だということはわかりますか?」

Sさま

「はい、わかりました」

神田

「昨日いい忘れましたが、お部屋は綺麗にしておられますか?」

Sさま

「完璧とは言えませんが、綺麗にしていると思います。」

神田

「そうですか、素晴らしい‼️

私は昨日、2~3年使うことのなかった👡靴やブランド物のバッグなどを清掃センターに持って行きました。

とてもスッキリしました。😊」

Sさま

「やはりお部屋が散らかっていると悪いことは多いんですか?」

神田

「そうですね、近藤麻理恵さんの「物を胸にあてて、ときめく物は残して、ときめかない物は処分する」ことをして、片付けると良いと思います。

そして物を買うときは、かなり慎重に判断することが大事ですね。

自分の幸せ❤️に必要ない物は手放すことをおすすめします。😊」

Sさま

「とても納得できました!

今住んでいる部屋は収納スペースがほぼないので、物を増やさないように気をつけられているのでそこは自分でも出来ている事だと少し自信が持てました。😄

ありがとうございます!」

神田

「>収納スペースがほぼない

それはラッキー❤️ですね❗

自分のハート❤️がときめく物だけにすると幸せにならないはずがありません。😊

自信持ってくださいね。😊❤️」

つづく

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする