子宮頸がん検診①「内視鏡の画像を見ましたが、子宮口のまわりが炎症していてその上が白くなっていました。…」

2020/11/25

Yさまからのライン

「神田さん、今夜お電話してもいいですか?健康診断、ひっかかっちゃいました。」

夜、電話させていただくと、子宮頸がんかもしれないとのこと。

11/26

Yさま

「ご連絡ありがとうございます。

浄化よろしくお願いします。今日なんだか涙が出てきてしまって、片なこと考えないようにしないと、ですね。」

神田

「涙…

いいんですよ。生きていたら泣きたくなることもありますから。

自分の感情を素直に受け入れたら良いと思います。

涙は浄化作用です。✨」

Yさま

「はい。ずっと泣いてなかったな、と気づきました。

7日に検査の予約を入れました。

かなしくて、くやしくて、なぜわたしだけ、と思ってしまいます。周りの人が幸せにみえて」

神田

「はい、了解しました。それまでにいろいろ断捨離できたら良いと思いますよ。

断捨離はそういう意味も含みます。

みんないろいろありますからね。

〇〇さんには〇〇さんの幸せがありますからね。😊💕」

11/29

Yさま

「こんばんは。今日はふと思いついてよもぎ蒸しに行って来ました♨️久々に汗をかいて、身体がとても温まりました。ずっと身体が冷えていたんだと思います。これならちょくちょく行こうと思っています。」

神田

「こんばんは!

よもぎ蒸しですか、私は行ったことがありませんが、温まりそうですね。

体温は何度くらいでしょう?」

11/30

Yさま

「おはようございます。今朝の会社玄関の検温では、36.1度でした。

低いですね。」

神田

「そんなに低すぎではないと思いますよ。

少し上げるように意識してやってみると良いと思います。

▪腕を回す

▪爪もみ

▪生姜を食べ物に取り入れる

▪一品生野菜

などなど

血流がスムーズに流れることで、体温が上がります。

血流がスムーズになることは、自分自身が喜びに溢れることがとても大事ですね。😊💓」

Yさま

「やってみます!

今朝から

ヨガで股関節と腕のストレッチと腹巻きとカイロをはじめました。

あとは喜びですか😮

わたし、本当に喜びのない日々だったなあと思っています。

わあっと心が浮き立つもの、探してみます。」

神田

「ヨガ、良いですね!

瞑想もおすすめです。

喜び💓

>わあっと心が浮き立つもの

はい、それがとてもとても大事です❗️」

神田

「何かスッキリ手放せない感情などがありましたら教えてくださいね。😊」

Yさま

「はい。いろいろ内観していますが、前の彼のことでまだ深く傷ついているのだと思います。というか、歴代彼氏、全員に!です。笑」

神田

「その思いを解決することがとても大事なのですよ。

……………………………….」

後日電話で、コミュニケーション

Yさま、仕事が忙しいようでバタバタ…

12/7

Yさま

「検診が終わりました。内視鏡や超音波、コルボスピー検査などで、やはり結果は2週間後となりました。

内視鏡の画像を見ましたが、子宮口のまわりが炎症していて、その上が白くなっていました。先生は、はっきり言われませんでしたが、白いところがありますね、と。もしかしたら、そこが癌なのかもしれません。」

Yさま

「CINの1か2か3かの結果が出るとのこと。

検査は結構痛くて、出血が少し続いています。

今は痛みはありません。」

神田

「検査お疲れ様でした。

浄化していますね✨

………………….」

夜、電話で、コミュニケーション

12/8

神田

「〇〇さま、おはようございます。

腰から下には、生きざまがでます。

身体の不調は、今の生きざまを省みり、変化していくことを教えてくれています。

電話でコミュニケーションさせていただきことで、私が感じたことは、〇〇さんは、自分の人生を生きているのかな?ということです。

引き続き浄化しています✨」

Yさま

「おはようございます。昨夜は何度も目覚めてしまいました。この現実が夢だったらいいのに、と。

私がずっととらわれているのは、実家、親、なんだと思います。親元にいることで、自分の人生を生きていないと、感じることが多いです。親とは共依存の関係なのかもしれません。」

神田

「こんばんは!

返信が遅くなってすみません。

共依存は簡単に言えば、二人羽織です。

私の遠隔浄化の師匠がブログにとても解りやすく書いていますから、良かったら検索して見てください。

「デイリールーツファインダー」で検索し、「二人羽織」ブログ内検索してみてください。

とても大事なことですから、明日にでも私のブログに掲載しょうと思います。」

【世の中の大半の不幸の原因は二人羽織】喜び溢れる人生を生きる方法 デイリールーツファインダー2020/12/9のブログに掲載していますので、良かったら読んでみてください。😊

つづく…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする