畑に種をまきました。適度な運動と身体に良い野菜を育てることができる自宅菜園は本当に素晴らしい!!アナスタシア1haの我が祖国🌍✨

2020.4.3

今日、家の前にある畑に種まきしました。😊

手前から、

カモミール

バジル

マリーゴールド

育っていくのが楽しみです。😊

隣には、レタスがいっぱい。

パセリも盛りだくさん!

とってもとっても生えて来ますね。

ブロッコリーは真ん中の大きいのを収穫したあとは、脇芽がいっぱいできます。

雨が降る度に出てきます。

最近特に生野菜を食べる量が増えて、身体の調子もすごく良い!!

家族で毎日食べても食べきれないほどできます。

種ってすごいです!!

1mmもないくらいの種が、土に植えて、雨水があれば、間違えることなく育つのですよね。

本当にすごい!!

種は、100均でも売っていますからね。

100円で買った種が何倍にもなります。

人間が作った物で種のような働きをする物がありますか?

町では、コロナウイルスの外出自粛や在宅勤務などで、運動不足やストレスが溜まりそうです。

しかし田舎になるほど家の間隔は離れていたり、山の中にある我が家は隣の家までかなり離れていますから、普段の生活にほとんど変わりはありません。

野菜以外のものを買うために、週に一度くらいスーパーに買い物に行きますが、それもいつもと同じです。

でも今回のコロナウイルスの外出自粛で、再度食べ物の見直しができ、食費がかなり減りました。

免疫力を高めるためには、食品添加物などの科学物質を身体に入れないこともとても大事です。

薬もそうですが、科学物質を身体に入れることで、内臓に負担がかかり、免疫機能が弱まります。

適度な運動と身体に良い野菜を育てることができる自宅菜園は、本当に素晴らしいと改めて思いました。

アナスタシアが提唱する1haの我が祖国を作ることを、これからの人生を幸せに生きていくためにおすすめします。😊

遠隔浄化のご依頼は、「神田へ連絡する」からどうぞ。😊

電話が良い方は電話してください。

おかけ直ししています。

090-3463-7190 神田

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする