いつも行く地元のスーパーの店員さんが、「歯が痛くて、腫れて~、こんなに痛いのは~」と言っていたのが聞こえたので、浄化させていただきました。😊✨

ついさっき、いつもの施設にボランティアで行った帰りに、地元のスーパーに寄って買いをしました。

お勘定を済ませて、品物を袋に入れている時に、店員さんが、「歯が痛くて、腫れて~、こんなに痛いのは~」と話しているのが聞こえました。

いつも行く地元のスーパーだし、お客様もそんなにいないし、他の店員さんもいるから、お客さんが来ても大丈夫だろうと思って、声をかけました。

「痛みがあったら、取りましょうか?さっきボランティアに行ってたし、お金は、いらないですよ。😊」と言いました。

そしたら、他の二人の店員さんが「やってもらいよ。!」と言い、

ご本人も「そんなこと出来るんですか、やってください!」と言うので、お店の外で、浄化させていただきました。

近くで、頬を見ると、かなり腫れて痛そう。

「痛みが取れたらいいですよね~」と言って、1~2分でいろいろ捉えて浄化させていただきました。

すると店員さんが、「痛みがスーと取れるのがわかりました。」と。

私「浄化する前の痛みを10とすると、今はいくつ位ですか?」

店員さん「2~3位です。😊」

少しお話すると、店員さん「私は心配性なんです。」とのことです。

自分のことを心配性と決めつけない方が良いことや、心配するよりも、見守ったり、「なんとかなる」と思っているとなんとかなりますよ….ということをお伝えしました。

店員さん「そうですね、…….ありがとうごございます。😊」

お仕事中ですし、長話はあれなので、まあ後のお仕事に支障が無くなれば良いのかなと思いました。

5~6分位お話しながらですが、最後に笑顔がでて良かった。😊💕

「遠隔浄化」は、触らないし、薬や何かの道具も必要ないから、いつでも出来るのが、とっても良いのです。😊

本当に有り難いことです。😊💕

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする