施設にて、腰痛、腿痛、足のしびれ…元気で長生きの秘訣…恩返し💕

いつものように、腰痛、腿痛、足のしびれの浄化をさせていただきました。✨

そして、前に浄化させていただいた方とお話しました。😊

「私は病気せんのよ。😊

毎年健康診断に行っても、病院の先生から、「どこも悪いところはありません❗」と言われる。」とニコニコ☺️おっしゃいます。

そして「うちは前に文房具店をしちょったけん、〇〇学校の人にお世話になったんよ。よう売れたんよ。

じゃあけん、うちは朝はようから、まだ誰も来んうちに、道の草取りをしよんのや。

そこの先生は、「ここの道は草が生えんのや。」ち、言いよんのや。」

「前にここの生徒さんたちがいっぱい買ってくれていっぱいお世話になったから、恩返しをしよんのや。」とニコニコ☺️してお話くださいました。

この方は88歳で、とっても元気です。😊

病院に行っても、病気が無く、薬も飲まず、とっても元気の秘訣💕

恩返し💕

自分にできる、小さなことを、コツコツすること。✨

素晴らしいことですね。😊

今日は、男性ボランティアさんが作ったカレーと酢の物をいただきました。

いつも作っていただだく、女性ボランティアさんの方々の素晴らしさを改めて感じました。😊

めちゃめちゃ量が多かったですが、美味しくいただきました。

ご馳走さまでした。😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする