【脊柱管狭窄症の遠隔浄化】「病院で脊柱管狭窄症は良くならないと言われました。」

今日たまたまお会いした、60代男性の腰が痛そうにしていたので、お声かけすると、

男性「脊柱管狭窄症で、病院に行ったら良くならないと言われました。」

神田「病院でそう言われても、痛みが取れたら良いですよね。良かったら浄化させてください!」

(たまたまお会いして、こちらからお願いしたので、代金はいただいておりません。😊)

男性、ニコニコして、

「お願いします!この辺です!」

神田「触らないので、普通にしていてくださいね。」

3回程浄化して、痛みがほとんど失くなりました‼️

腰椎、脛椎、左の骨盤.筋肉......各部浄化させていただきました。✨

数分のコミュニケーションと浄化そのものは数秒✨です。

そして、たまたま昨日は女性の腰痛の浄化をさせていただきました。

それがほとんど同じ場所だったのです!!

脛椎、腰椎、左の骨盤、筋肉......

その方も数分のコミュニケーションと数秒の浄化でほとんど痛みが失くなりました。✨

男女の違いはありますが、同じような体型でほとんど同じ場所の痛みだったので、ブログに掲載させていただきました。😊

運動不足でしょうかね?

🌲遠隔浄化のご依頼は、「神田へ連絡する」か「遠隔浄化のご依頼について」からどうぞ😊

電話が良い方は電話してください。

090-3463-7190

神田

ご縁に感謝🌍️✨

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする