化粧は顔に塗る薬….何もしないのが一番良い状態✨

2019.9.10のブログ

「最近は、顔に何も塗らなくなったなぁと思っていたら、本当の素っぴんになってた!!」

に書いている通り、私は化粧するのを辞めて、7年くらいになります。

洗顔後のクリーム等を塗るのを辞めて1年くらいになります。

普通の石鹸で顔を洗っても突っ張らなくなりました。😊

今では、もう化粧をしたいとは思わないので、化粧品はほとんど処分しました。

この1年間、化粧をしたいと思うことは一切ありませんでしたし、化粧をしないと入れない場所は今のところありませんから、もう私には化粧品は必要ないのです。😊

先日、榎本先生と電話でお話している時に、化粧の話になり、

「化粧品は顔に塗る薬で、結局何もしないのが一番良い状態。化粧は洗脳です。」とのことです。

榎本先生のブログ「デイリールーツファインダー」

2012.6.9「あなたはとても若い肌をされています。」に書いておられますが、「肌年齢判定サービス」をしたら、実年齢よりも相当若い35歳であり、お肌の健康度はAで、☆肌年齢レベル☆肌健康レベル☆スキンケアレベルともに最高MAXの完璧トライアングルなのであった!

※化粧品は、顔に塗る薬

石油製品であり、保存料なども入っていますからね。

美容液は、サプリみたいなものでしょうかね。

サプリは、

「薬が病気をつくる」(著者宇田川久美子)

P58

〇サプリは死んだ食品

サプリメントは、ビタミンやミネラル、食物繊維など特定の成分を凝縮したもの。

薬ほど危険ではないにしても、人工的に作られた不自然な産物に変わらないからです。

栄養は、新鮮な野菜を食べることをおすすめします。

化粧も洗脳なのですね。

テレビ、雑誌、SNSなどでいつの間にか洗脳されています。

いろいろ塗ることで不自然な綺麗?を競ったり比べたりして購買意欲を煽られているのです。

何もしないのが一番よい状態なのです。✨

まあ、何時間も屋外で作業したり、海水浴などの時は日焼け止めは塗っておくと後で水ぶくれになったりすることを防ぐことができますから、そこは臨機応変に対応することをおすすめします。😊

化粧に対する洗脳が完全に解けてスッキリ‼️😊✨

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする