「新型コロナウイルスは空気感染するエイズ」デイリールーツファインダー 

新型コロナウイルスについて、デイリールーツファインダーに掲載していましたので、ぜひ読んでみてください。

私は3月に旅行に行こうと思っていましたが、延期しようと思います。

暖かくなっておちついたら、行けばいいですからね。😊

「新型コロナウイルスは空気感染するエイズ」

2020/02/01 デイリールーツファインダーから

◎新型コロナウイルスはかかれば免疫で直せばいいというものではない

…………………………………

新型コロナウイルスに「HIV(エイズウイルス)」のタンパク質が挿入されていることをインド工科大学の科学者たちが発見。さらに「感染しても免疫を獲得できないことを示唆」を中国当局が示し、事態は新たな局面に

◎新型コロナウイルスは「空気感染するエイズ」

生物学の科学誌bioRxivで新型コロナウイルスはHIVすなわちエイズと類似する部分が挿入されていることがわかった。

エイズとは「免疫不全症候群」のことであり、免疫を失うことである。

また、

“中国国家衛生健康委員会が31日開いた記者会見で、中国友好医院の※慶元医師は新型コロナウイルスによる肺炎に関し「感染後にできる抗体には長期間持続しないものもある。一度感染し治癒した患者にも再感染のリスクがある」と述べ、警戒を呼び掛けた。(時事通信2020/01/31)”

つまり中国国家衛生健康委員会の観察によって、「抗体が持続しない。一度感染しても再感染のリスクがある」こと、すでに「免疫不全」が観察されている。

新型コロナウイルスは成長学の科学誌の記事による構造的な特徴と、中国国家衛生健康委員会の観察によって、いわば「空気感染する免疫不全症候群」つまり「空気感染するエイズ」である可能性が極めて高くなった。

◎私は新型コロナウイルスは「空気感染するエイズ」である可能性が高いことを自分の子供に直ちに伝えた

これはうつっても治せばいいという類いの病気ではない。

エイズ同様、「うつらないことが何より重要」な病気である。

私は家族に伝えるような情報をブログに書くことが誠実さだと思っているので、ここにも書く。

◎あなたはエイズにかからないためにはどのような対策をするだろうか

エイズはウイルス感染者との性的接触によって感染することがわかっている。

エイズにならないためには、もちろん不特定多数と性交渉を持つ人と自分は性交渉をしないはずだ。

これが空気感染レベルで起こっているのが、今回の新型コロナウイルスである可能性が高い。

◎前列のない封鎖が実施されている

現在武漢市を中心とする湖北省二千数百万人が封鎖されている。

ロシアも国境を封鎖し、アメリカも渡航も飛行機の運行も禁止した。

こういう前列のない非常に厳しい対応をやっている。

すでにロシアもアメリカも、これが「空気感染するエイズ」であることをつかんでいるから、こういう極めて異例の厳しい態度で望んでいる可能性がある。

普通のインフルエンザのように、かかっても免疫で治せばいいというものではない。

現在もエイズに治療法はない。

◎100年に1度の地球の人口が減少するようなパンデミックが発生している

地球ではなぜか100年おきに人口が激減するようなパンデミックが発生している。

1720年ペスト

1820年コレラ大流行

1920年スペイン風邪

2020年新型コロナウイルス

今回は、以前のもののような大被害がでないと信じたいが、これまでの推移と科学的な知見によれば、とても現時点では楽観できない。

以上です。

詳しくは、

Dailyrootsfinder.comを検索して見てください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする