「ワクワクして生きているといつまでも若くいられますね(^^)」

今日は、月に一度(8月はバカンス✨🌴🌺✨を楽しむ為にお休みしました。)の「理想の現実化セミナー」がありました。

今回初めて参加された方は榎本先生と同じ大学卒ということもあり、榎本先生のお話はパワフル🔥に(校歌🎵を歌い)続きました。✨

・地球や太陽の変化

・経済

・地震

・教育

・食べ物

・アトピー

・仕事

・ポジティブシンキング

・人生

・自尊心

・自由意思

・ガン

・認知症

他いろいろ

毎回多くの気づきをいただいています。

榎本先生、ありがとうございます。

いろんなご縁をいただき、遠隔浄化をさせていただけることは、本当に有り難いことだと、改めて実感しています。✨

そして今日初めて参加されたNさまから先ほどメールをいただきました。

2018.9.15 22:14

「神田さま

今日はありがとうございました。

私もお会いできて嬉しかったです。

情報量多くて圧倒されましたが、参加できてよかったです。

神田さんも榎本先生も若い!

ワクワクして生きているといつまでも若くいられますね(^^)

きっと浄化のおかげで肌もきれいになったんだと思います。

ジャムもありがとうございました。

母にも今日のお話を伝えますね。

Nさま」

ということです。

>情報量が多く圧倒されましたが、

榎本先生は、人生のいろんなことに精通されておられるので、本当に多くのお話をしてくださいます。

毎回、本当にパワフル🔥に楽しくお話してくださいます。

>神田さんも榎本先生も若い!

私は榎本先生の年齢を知りませんが、いつもパワフル🔥で、おそらく2007にお会いしてから変わらないように思います。😊

私自身は、どうでしょう。

若い!と言われれば、単純に嬉しいです✨😄

ありがとうございます!!

>ワクワクして生きているといつまでも若くいられますね(^^)

確かにワクワクして生きています。😄

そしてめちゃめちゃポジティブ思考になりました。

榎本先生の影響が大いにあります。

自由に海外旅行に行きたい所に行きたい時に行って楽しんでおられるのをブログを見たり、榎本先生から聞いたりすることは、とても良い刺激✨になります。

そして、自分にも出来るんですよね。

私は先週、青春18切符を使って、出雲大社、足立美術館、岡山、瀬戸内と行って来ました。

いろんなご縁をいただき、とっても楽しい旅になりました。😄

これからも、ワクワク😃💕楽しんで行こうと思います。

>きっと浄化のおかげで肌をきれいになったんだと思います。

湿疹ができたりして、遠隔浄化をさせていただきました。

それにしても、とっても綺麗なお肌だと、見とれておりました。✨

素晴らしいことです。✨

>ジャムもありがとうございました。

たまたまマスカットを岡山の方にいっぱいいただいたので、贅沢にジャムにしてみました。✨

そして自宅のいちじくがいっぱい出来ていたので、いちじくもジャムにしてみました。

お砂糖は、てんさい糖を使い、レモンの代わりにカボスを入れて煮ました。😊

>母にも今日のお話を伝えますね。

榎本先生からお母様の〇〇症の改善に役立つお話もいっぱい聞くことができたのでお伝えいただき、さらに遠隔浄化をさせていただきます。😊

来月のセミナーは、

10月13日(土)

13:00~17:00

大分駅集合です。

ご自身の飲食代のみお支払ください。

参加ご希望の方は神田までお知らせください。😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする