「何処かで当ててないですが昨日から肘が痛く、ココの所が盛り上がり4cm位広さです。」

2020/9/5 8:30 Sさまからライン

「……………………………………………………

膝、首、足先、手のしびれ10-2(浄化前の痺れが10、現在のしびれが2)ですが生活に馴染んで居ます。

只、首が前に出てしまって居る為に肩凝りがあり 写メールで送りましたが、何処かで当ててないですが昨日から肘が痛く、ココの所が盛り上がり4cm位広さです。

首、足のシビレ、腰、尿漏れ、一日に5回位あります。

浄化お願い致します。」

神田「……………………………………………..

今から浄化させていただきますね。

また様子を教えてくださいね。😊」

浄化✨コミュニケーション

8:54 Sさま

「首の凝りは半減しましたが、肩凝りはまだまだです

肘はあまりかわりません。」

浄化✨コミュニケーション

9:20 Sさま

「肩の方は10-4で大分良いです。

肘は相変わらずです。」

浄化✨コミュニケーション

15:16 Sさま

「はい、相変わらずの様です。

肘を付こうとしても付けず、膨らんだ所をさすりする様にしても、そこにある骨もちょっと触ると痛いです。

私に何かズレがあるのでしょうか?」

神田「そうですね、あとは女性性に関わることを意識してみてください。

女性性は、受け取る受け入れることや、繊細さ、優しさなどですね。

女性に対して受け入れられないことがあったりなどですかね。

もしくは、〇〇さんご自身が何か受け入れられないことがありますかね」

Sさま「いや、別にないと思います。」

神田「そうですか。」

17:55神田「まだ肘の不調が良くならないようでしたら、最近関わりのあった方々を思い出して、良かったら、受け入れて感謝してみてはいかがでしょうか。

感謝とは、感じて謝ると書きますね。

良かったら、心から感謝してみてくださいね。

何故かといえば、身体の不調は、自分自身に原因があるからです。

他の人に原因があるからではありません。

〇〇さんに原因があるからです。

〇〇さんが出したものが〇〇さんに返ってきているだけです。

どうぞご検討くださいね。😊」

9/6 7:39 Sさま

「おはようございます。

肘は、昨日より半減しています。肘を着くことは痛くまだできませんが、大分楽になりました。腫れも引いて来ました。

昨日、色々と感謝させていただきました。

ありがとうございました。」

神田「おはようございます!

そうですか、それは良かったですね!

全ては、〇〇さんご自身の「思考と言葉と行動」の結果ですからね。

自分が出したものが必ず自分に返ってきます。

引き続き浄化しています。✨

そして神様に感謝してくださいね。

身体に痛みを出してくれることは、とても有り難いことですからね。

自分の「思考と言葉と行動」が本来のものでないことを繰り返していることで身体に痛みが出るというシステムは、本当有り難いことですからね。😊🌍✨」

自分で打ったりしたりした覚えがないのに痛みや腫れがある時は、自分自身が無意識に人に対して反応したことが原因のことがあるようです。

自分自身の相手に対する無意識の反応を冷静に省みることも時には必要ですね。

痛みや不調は、本当に有り難い神さまからのサインですね。☺️🌍✨💕

今日、9/9 14:51Sさまからのライン

「神田さま

肘は10-1に成りました。

尿漏れは感じる所2回位、分かんなくはあると思うが進歩ありです。

楽しく過ごして居ます。

明日定期検診に出かけます。

浄化お願いします。」

神田「〇〇さま、こんにちは😊

凄いじゃないですか!!

全ては、自分次第なんですよ!!

自分を信じて、気づきを深めてくださいね。

引き続き浄化させていただきます。😊🌍✨」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする