新年あけましておめでとうございます!!🎍

新年あけましておめでとうございます!!🎍

昨年中はブログを通して、多くの皆さまとご縁をいただきまして本当にありがとうございました。

人生の意味は「真実と喜びと愛の中にある」と知りました。

幸せに生きるには、真実を知ることがとても大事です。

自分が取り入れた情報がいずれ、言葉や思考になり現実化していくからです。

このブログの中に掲載していきますので、よろしければ参考にされてください。

喜び…自分自身がしたいことワクワク喜びに溢れることをすることがとても大事です。

頭で考えるのではなくて、心の声に耳を傾けて、それに素直に従ってみることです。

愛…自分の魂の存在に気づいて、発揮することがとても大事です。

愛=神=魂

本来持っている魂の可能性に気づくことがとても大事です。

愛の力は最強です。

私自身が「人生の意味は真実と喜びと愛の中にある」を、

「思考と言葉と行動」をしていきます!!

そしてご縁をいただいた方々が、幸せ❤️に生きるお手伝いをさせていただきます。

地球はとっても楽しい🌍😊✨

Keep on going!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。😊

元日の初日の出

家の前には畑があります。😊

久しぶりに裏山に上がってみました。

我が家は山の上にあります。

とっても気持ちが良い✨

すくすく伸びた竹の葉の緑と空の水色がとても綺麗です。

美味しい筍がいっぱいとれます。😊

そして新年アーシング🌍✨もしました。😊

放電と、この土地と地球に感謝❤️

小さい器にロウバイの花を挿して部屋の中に置いています。

今朝は、太陽の光で木や草に降りた霜がキラキラ✨してとても綺麗でした。

鳥の鳴き声とロウバイの花の香りに癒されます。💕

若い頃は都会に憧れて、ずっと田舎を離れていました。

30代は東京で働いていました。

田舎に帰ってきて、数年になります。

日々田舎の素晴らしさ✨に気づかされます。

今が一番幸せ❤️です。😊

遠隔浄化のご依頼は「神田へ連絡する」からどうぞ。

電話が良い方は電話してください。

おかけ直ししています。

090-3463-7190  神田

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする