青空セミナーと「宇目のうたげんか焼き」

10月13日のセミナーは、榎本先生のご提案で別府公園て開催の「おおいたみのりフェスタ」に行きました。😊

大分県農林水産祭てあって、大分県の農林水産の方々が丹精込めて作った美味しいものがいっぱいでした。

榎本先生はもう何年も来ていて、どれが美味しいかを熟知されていて、どれを食べてもめちゃめちゃ美味しい❤️

雪んこ寿司

たけのこ寿司

チヂミのようなもの

にらぶたまん

骨付きウインナー

イノシンの煮物

ソフトクリーム

そして、榎本先生が「宇目のうたげんか焼き」を買いに行かれました。

「宇目のうたげんか焼き」は榎本先生おすすめの物で、私が買いに行こうと見に行った時は1時間以上待ちで凄い人が並んでいて、私は諦めて、骨付きウインナーとイノシンの煮物を買ってきました。

私は1時間なんて並んで買ったりしたことはほとんどない。

1時間以上たって、榎本先生が帰って来て、「宇目のうたげんか焼き」を食べました。

めちゃめちゃ美味しい❤️

回転焼きの中に栗がぎっしり入っています。😊

ほどよく歯ごたえがあるのがとてもいい感じで、甘すぎなくて本当に美味しい。❤️

田舎のおじさんおばちゃんたちが一生懸命栗を剥いている姿が浮かぶようです。

榎本先生が「宇目のうたげんか焼き」をお土産にといただきました。

帰って両親にあげたら、とっても喜んでいました。😊

何時間並んでも買う価値がある。😊

美味しいものをいっぱい食べて、いつものようにお話もいっぱいしました。😊

何でも楽しむ😆✨ことが大事なこと、凄く広い公園に多くの人が思い思いにのんびり美味しい❤️ものを食べて笑顔😊でいること、幸せ😃💕だなぁと思いました。

太陽も喜んで暖かい陽射しをくださる。✨

(こんな写真は、ゴーストとかフレアというらしいですね。とても綺麗なので載せました。😊)

とっても楽しい😃💕1日でした。

榎本先生、ありがとうございました。😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする