「はい、2週間くらい咳と鼻水、例年悪化して喘息になります。右肩後ろがわの肩甲骨あたりが例年重だるい😟⤵️….左下奥歯がグラグラしてます。」

2020、1、28 Mさまからのラインです。

「はい。

2週間くらい

咳と鼻水

例年悪化して喘息になります。

右後ろがわの肩甲骨あたりが

例年重だるい😟⤵️

多分スマホタブレットの姿勢の悪さかな、、、

左下奥歯がグラグラしてます。」

神田「ありがとうございます!!

浄化させていただきます。😊

様子を教えてくださいね。」

Mさま「ありがとうございます。

うん、、、感じます。✨」

神田「それぞれどうでしょうか?」

Mさま「肩甲骨の違和感なくなりました。

気管支、肺かな、もう少しスッキリしたいです。

でも、大分

深い息ができます。」

神田「了解しました。

気管支、肺、さらに浄化していますね✨」

Mさま「はい。

段々に肺が広がってきて、胸が張れて姿勢が治ってきてます。🎵」

神田「良かった。😊

奥歯はどうでしょう?」

Mさま「少しずつ

歯肉の痛みひいてます。」

神田「そうですか、良かったです。

歯や歯茎の不調は、自分の〇〇に責任を持つことが大事ということです。…………….夜に詳しく書きますね、」

Mさま「自分の〇〇に責任を持つ❗

いま、言葉にだしてましたら

あ、、歯茎が楽になってきました。✨

なんとなく、、、

人のことに関わりすぎてますかね、、、。」

神田「はいそれもありますね。」

Mさま「楽になった=正解ってことですね、🤣」

神田「素晴らしい❗です。」

Mさま「わかりました。

アドバイスはしてあげても決めるの

はご本人ですから

人の学びの邪魔しないように

今日からは

そのことの線引きをしっかりやっていきます。🙇

おもしろいですね、

レントゲンには顎の骨と奥歯はもうくっついていないらしく

いつ抜けてもおかしくないのです。

歯茎が弱るとグラグラ痛みます。

今は痛みが和らいでいます。

自分の〇〇に責任!

わたしは無意識にいい加減な事しているのでしょうか?

夜の連絡お待ちしてます。」

神田「自分の人生を自分で決めて、自分で責任を持つことです。

そしてひとり一人が、自分の人生を自分で決めて自分で責任を持つことができたら良い関係がいつまでも続いて行くと思います。

本来素晴らしい魂を持っていますから、それに気づくことがとても大事ですね。

ついつい良かれと思い、やり過ぎてしまうことがあったりします。

私は榎本先生は人育ての本当の先生だと思っています。

榎本先生は、基本的に聞かれていないことには答えず、聞かれたら何でもお答えしますというスタンスです。

その方が長い目で見ると、良いことがわかりました。

ついつい良かれと思いやり過ぎてしまうことは、かえってその人の成長を妨げることになりかねません。

だから「みんなちがってみんないい」を掲げています。

もちろん、人はコントロールできないし、コントロールしようとも思っていないからです。

アナスタシアの本の中に、「人生の意味は真実と喜びと愛の中にある」とあります。

人生=幸せ

真実を知ることがとても大事です。その真実を言葉にすることもとても大事ですね。

そして、自分自身が何でもいいから喜びに溢れることをすることが大事です。

愛は、時には嫌われる勇気も必要だったりしますね。

愛=神様

神様は決して罰したりしません。

ただ気づいたら良いのです。

神様は、いつもいつも気づいてくれるのを待っておられるようです。

痛みや不調は、神様からの有り難いサインですね。😊❤️」

Mさま「真実をありがとうございます。✨

私も、この歯茎は半年ほど前にも違和感を感じていて、、、

実は

あ!ついついやり過ぎカルマ😅

と気づいていました。

……………………………………………….

……………………………………………….

榎本先生のスタンス

みんなちがってみんないい❗の意味が漸く理解しました。

ありがとうございます。✨

ついついやり過ぎカルマ=我ですね。」

神田「流石ですね!!

十分お分かりですね。良かったです。

歯茎、さらに浄化してみますね。✨

やり過ぎカルマも浄化させていただきますね✨😊

どうでしょう?」

Mさま「神田さんの浄化力

素晴らしいです✨

奥歯を噛み締めても痛みが出ない❗

もしかして奥歯の歯周病も完治すると有難い🎵

はい。(笑)

やり過ぎカルマお願い🙏」

その後もいろいろコミュニケーション…

2月1日

Mさま「おはようございます。✨

神田さま

昨夜に私の左下の奥歯が痛みもなくポロリと抜け落ちました。

この歯はもしかして

〇〇〇と同じで

再起不能の歯だったのですね。

これで残された歯と歯茎は楽になります。

歯茎に雑菌が残っていなければ良いのですが、、。

自分の体験でお金のエネルギーの限界が理解できるようになってきましたが、

お陰さまで

今回は肉体の腐りが

限界ということを体感いただきました。😊」

神田「あら、そうですか。

肉体の限界✨

左下奥歯の歯茎、浄化させていただきますね。😊」

歯の痛みの浄化✨もできますが、肉体の限界もありますね。😊

また、先日、長期間の心因性の歯の痛みからの体調不良の方がおられました。

歯医者さんで調べてもらうと、「心因性の痛みだから神経を抜いても良くならない」と言われたそうです。

とても良い歯医者さんですね。😊

原因は奥深いものがありますが、必ず解決できると思います。

少しでもそのネガティブな思いを弛めることをおすすめします。😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする