「…そういえば、閉経しかかっていると思っていた生理が復活しました。」

先ほど、とっても嬉しいメールをいただきました。😊

2019.4.5 19:24

「こんばんは。今週は、残業続きでしたが、昨日までは元気に働けました。

今日、16時を過ぎたら、急にどーんと疲れが来たのですねえ。でも、休めってことですね。

明日は……………………..

首や肩の凝りが、ほとんどなくなっているので、期待しています。

そういえば、閉経しかかっていると思っていた生理が復活しました。」

4.5 19:59

「〇〇さま、こんばんは。😊

お元気そうで良かったです。

残業お疲れ様でした。

>16時を過ぎたら、急にどーんと疲れが来たのですねえ。でも休めってことですね。

はい、自分の心で感じたことを素直にしたらいいですよ😊

ゆっくりお風呂に入って、自分自身を労ってあげてくださいね。

……………………

>肩や首の凝りが、ほとんどなくなっている

素晴らしいです!!

自分自身が楽しいこと喜びに溢れることをどんどんしてください。

……………………..

……………………..

生理が復活しましたか、それも素晴らしいことです!!

私は53歳まで、生理がありました。

大事にされてくださいね✨

それでは、明日も楽しんでくださいね~😊

神田」

おめでたいことですね‼️

お赤飯をどうぞ😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする