後ろ足が麻痺して動かなかった猫のすずちゃんが歩けるようになっていました。❗❗[ペットの遠隔浄化]

2018.4.3にブログに掲載させて頂きました

片方の目が見えず、後ろ足が麻痺して動かない猫のすずちゃんが、前足だけで這って、溝のようなところに落ちて、見つからなくなり、飼い主さまのお友だちからご依頼を頂き、遠隔浄化をさせていただきました。

翌朝、庭でニャーニャー鳴いていたところを保護できたそうです。

今回飼い主さまのご厚意で写真を掲載させて頂きます。

4/3の遠隔浄化の前に頂いていた写真です。

そして、なんと❗

「少しずつ歩けるようになったのは、脱走から帰ってきた、4月上旬だと思うよ。」

と飼い主さまのお友だちがラインで教えてくださいました。

「3月中旬くらいに迷いこんで下旬くらいからお世話をしている」

「渡り廊下とか階段とか全部、その飼い主さんがリハビリのために作ったものなの(о´∀`о)」

素晴らしいですね❗❗

飼い主のKさまは自分でベランダに作ったそうです。

普通の猫ちゃんでも、ここまでされている猫ちゃんはなかなかいないですね。

すずちゃん、とっても飼い主のKさまに愛されています。💕

そして、オシッコやウンチのお世話もされているとのことです。

飼い主さまとお友だちの純粋な「愛❤と思いやり」が神さまや守護霊団の方々に届いた結果だと思いました。

遠隔浄化を始めた、10年程前に後ろ足が動かなくなったミニチュアダックスちゃんを浄化させて頂き、1週間位して歩けるようになっていたことがありました。

その時も感動しましたが、今回もとても感動しました。❗❗

動物はとても素直なんですね。✨

そして、飼い主さまやお友だちの「愛❤と思いやり」のお手伝いが出来て、とっても幸せ😃💕です。

ご縁に感謝です。(*^-^*)

遠隔浄化のご依頼は「神田へ連絡する」か、電話をどうぞ。

神田 090-3463-7190

電話をしていただけましたら、かけ直します。(*^-^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする