遠隔浄化✨をもっと気軽に利用していただきたい!!😊

遠隔浄化は、身体に触らずに痛みや不調の原因を捉えて浄化することで、何故か痛みや不調が無くなります。✨

身体に触らないので、距離は関係ありません。

薬がないので副作用はありません。(腸に便が溜まっていると下痢をしたり、身体の緊張が解けて眠くなったりすることはたまにあるようです。)

私はスマホのメール、ライン、FBのメッセージ、電話で対応していますので、大分県外の方のご依頼が多いです。

ご要望があれば、大分県内のカフェや公園などで会ってお話したりしています。

対面でお話しながら浄化させていただくこともありますが、対面でも遠隔でも効果は同じです。

2007年から遠隔浄化をしており、2015年から「力の使い手」として遠隔浄化をしています。

最近は、整体や鍼の先生から遠隔浄化のご依頼をいただくこともあります。

遠隔浄化は触らず、目に見えない部分を捉えて浄化することができますので、浄化できる範囲は無限にあると思っています。

どんなことができるかは、カテゴリーを検索してご覧ください。

いろんな所で人に会って、何かしてもらった時に、私はお礼に遠隔浄化をさせていただくことがよくあります。

「どこか痛みや不調がありませんか? 良かったらお礼にさせていただきますよ。😊」

というと、ほとんどの人が、肩や首が凝るとか、腰が痛くてとか、〇年前に事故で…とか、生理痛がとか、…..いろいろあります。

で、お話しながら何回か浄化✨(5~10分位)させていただくと、ほとんど痛みや不調が無くなります。

本来の自然で痛みや不調のない状態を維持するために、「ちょっと…..してみたら良いですよ。」とお伝えしたりしています。

とても喜んでいただいています。😊

たまにイベントに出店したり、老人福祉施設でボランティアもさせていただいたこともブログに書いていますので、良かったら検索して見てください。

◎今月から電話での遠隔浄化を追加しました。✨

お一人様 一件 一ヵ所  1000円

▪受け付け時間

月、火、水曜日  20:00~22:00

木、金、土曜日  12:00~16:00

10~30分程、電話でコミュニケーションしながら浄化させていただきます。

頭痛、肩や首や腰などの痛みや凝り、生理痛などの身体のいろんな痛みや不調など。

「こんな痛みはどう? 良くなるの?」もありましたら、どうぞ。お気軽にお問い合わせください。

浄化させていただいて、痛みや不調が取れない場合は代金はいただきませんのでご安心ください。

浄化代金は、郵貯か銀行振込(浄化後に口座番号をお伝えします)でお願いします。

(癌や精神的な症状などの不調は、1ヶ月毎の遠隔浄化をおすすめします。通常の1ヶ月1万円の遠隔浄化は、「神田へ連絡する」か「遠隔浄化のご依頼について」からメールしてください。1ヶ月1万円の遠隔浄化は、毎日浄化させていただき、ご本人に関することでしたら期間中何件でもお受けしていますのでお徳です。)

090-3463-7190

神田

どうぞよろしくお願いいたします。

ご縁に感謝🌍️😊✨💓

私の部屋から見える景色です。🌲🍀

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする